いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

弊社はスタッフの技術向上のため、日々努力をしております。

業務の合間をぬって定期的に勉強会や外部の講師をお招きして研修会を行っています。

IMG_1732.JPG
IMG_1826.JPG

・・・真剣な表情です。  

そして先日は、『木構造の会』主宰の星川広和先生にお越しいただき、構造設計講習会を行いました。

先生は、弊社も使用している構造計算ソフト『KIZUKURI』を開発された方です。

構造講習会.JPG

暗くてわかりづらいですが、先生が持参されたプロジェクターで講義をしてくださいました。

構造設計を担当しているスタッフ全員参加し、有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

2017.5.24

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-4708-8011

建築確認申請のことなら一級建築士事務所【ヴィータプラス】が運営する「建築確認申請サポート」へお任せ下さい。
木造住宅の長期優良住宅・フラット35S・住宅性能評価などの建築確認申請を承っております。
意匠設計と構造設計の担当者が一貫してお手伝い致します。

経験豊富なスタッフが揃っておりますのでわずらわしい図面の一括作成や、納期短縮・ローコストの実現など、様々なお悩みに対応致します。お気軽にご相談ください。

主な対応地域
大阪府(大阪市)を中心に全国対応

ごあいさつ

代表の野田です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社vita・plus
(ヴィータプラス)

住所

〒541-0041
大阪市中央区北浜3-2-12 北浜永和ビル4F

新着情報