無事に引越しも完了し、3月6日より新事務所にて業務を開始しました。

以前よりずいぶんと広くなり、気持ち新たに皆張り切っています。

南に面した大きな窓のあるオフィスです。あと少し経つと向かいの幼稚園の桜が見られそうで、今から楽しみです。

さて、初日はお昼休みを利用して、引越しの慰労も兼ね、社員全員で決起集会を行いました。

10.jpg
3.JPG
4.jpg
5.jpg

社長の挨拶から始まり、東野部長の乾杯の挨拶・・・

その後は美味しい料理とドリンクをいただきました。(お昼なのでビールは残念ながらノンアルです)

そして、午後からは管理職揃って地元の氏神様である御霊神社(ごりょうじんじゃ)へ。

会社の繁栄を願って、ご祈祷していただきました。

1.JPG

オフィス街に突如あらわれる立派なお社・・・

6.JPG
11.JPG
7.JPG
8.JPG

神主様によるありがたい祝詞、御祓い、巫女様による神楽等、本当に身の引き締まる想いです。

最後に記念撮影していただきました。

おかげさまで良いスタートが切れました!

これからも社員が一丸となり、皆様に選んでいただけるような会社にしていきたいです。

H29.3.6

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-4708-8011

建築確認申請のことなら一級建築士事務所【ヴィータプラス】が運営する「建築確認申請サポート」へお任せ下さい。
木造住宅の長期優良住宅・フラット35S・住宅性能評価などの建築確認申請を承っております。
意匠設計と構造設計の担当者が一貫してお手伝い致します。

経験豊富なスタッフが揃っておりますのでわずらわしい図面の一括作成や、納期短縮・ローコストの実現など、様々なお悩みに対応致します。お気軽にご相談ください。

主な対応地域
大阪府(大阪市)を中心に全国対応

ごあいさつ

代表の野田です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社vita・plus
(ヴィータプラス)

住所

〒541-0041
大阪市中央区北浜3-2-12 北浜永和ビル4F

新着情報