ついに本番です!

タバコすわないチーム松井さん2回目の熱い開会の言葉とス・・・・・・・ペアで始まりました!!

ハクネツの戦い

社長は気合のジャージです。ストライクを狙います。

キャプテン永井さんと西さんはカーブで応戦!

気合あふれるあまり写真はブレブレです

そして熱田は・・・・まさかの絶不調 

一方 タバコすうチーム

キャプテン花牟禮さんにより伝授されたカーブで応戦します。

そして紅一点の野田さん以外はビールを持ち込んでおります

花牟禮さんキレッキレのカーブです!

花牟禮さん師匠の小山さんは、カーブとストレートを使い分けています!

ファールが天敵の迫さんは、今回ファールなしルールのためか勢いがあります♪

そして、やっぱり足がラインから出ています!

吉良さんは、鋭い視線で獲物(ストライク)を狙います!

スポーツ万能なので相手チームからは最も恐れられています!!

そしていつもかわいいネイルが素敵な野田さん

ボーリングは久しぶりと言っていましたが、ストライクとスペアを出しております!

 タバコすわないチーム、焦り始めます

ベストスコア247!

社内で一番ボーリングの上手い永井さんが、ここで2ピン残!!

しかし、エースの貫禄があります!

一方 タバコすうチームはビール片手に盛り上がっております♪

でました!!!迫さんの絶好調の決めポーズです!!!

DSCF2892.JPG

エース永井さんのおかげで圧勝かと思われていたタバコすわないチームですが

5回を投げたところでわずか3点差のリードです。

ここで再びムーンライトストライクゲーム

社長がやりました!さすが社長!!

event2.jpg

そしていよいよ結果発表です〜〜!

タバコすうチーム ・・・・・588点!

タバコすわないチーム ・・・・・635点!!!

47点差でタバコすわないチームの勝利です

見事タダ焼肉をゲットしました

   ゴチになります!!!

写真を忘れるほど、とってもおいしい焼肉でした〜〜〜

第二回を楽しみにこれからもお仕事頑張ります

最後まで読んで下さいましてありがとうございました!

H26.7.17   熱田

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-4708-8011

建築確認申請のことなら一級建築士事務所【ヴィータプラス】が運営する「建築確認申請サポート」へお任せ下さい。
木造住宅の長期優良住宅・フラット35S・住宅性能評価などの建築確認申請を承っております。
意匠設計と構造設計の担当者が一貫してお手伝い致します。

経験豊富なスタッフが揃っておりますのでわずらわしい図面の一括作成や、納期短縮・ローコストの実現など、様々なお悩みに対応致します。お気軽にご相談ください。

主な対応地域
大阪府(大阪市)を中心に全国対応

ごあいさつ

代表の野田です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

株式会社vita・plus
(ヴィータプラス)

住所

〒541-0041
大阪市中央区北浜3-2-12 北浜永和ビル4F

新着情報